【魔女占い】11月13日 各星座の運勢は?

2020.11.12 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月13日に用心すべきは、おひつじ座・てんびん座・やぎ座。

おひつじ座

今日手放したものは戻ってこないかも。大切なものは人に貸さない方がよさそう。

おうし座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。落ち着いて周囲の変化を観察する、心の余裕を大切に。

ふたご座

忍耐のとき。雑音に惑わされないことで、辛い場面もやり過ごせるはず。

かに座

直感はさえているが、持続力にやや欠ける。第一印象を信頼して行動を。

しし座

気分はやや疲れ気味。今日は無理せず明日に備え、休養と充電を。

おとめ座

期待が大き過ぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

てんびん座

野性の本能に目覚めるとき。欲求不満は内攻させないよう、適切な方法で発散が必要。

さそり座

今まで身につけた知識や経験は信頼できる。同じ間違いをくり返さぬ用心で安心。

いて座

今いるところをより快適に、充実させる工夫が成功するとき。住まいや仕事場の整理整頓に最適。

やぎ座

あなたを取り巻く環境や身近の人間関係でトラブル発生の予感。巻き込まれないよう気をつけて、当面は守りの姿勢で観察を。

みずがめ座

手作りの腕が上がるとき。料理、クラフトに興味ある人にチャレンジのチャンス。未経験の分野にも積極的に挑戦を。

うお座

この日の行為や言動の結果は、いつかきっと自分自身に返ってくる。気の進まないこと、自信の持てないことはしない方が無難。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本