【魔女占い】11月11日 各星座の運勢は?

2020.11.10 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月11日にラッキーなのは、おうし座・おとめ座・やぎ座。用心すべきは、いて座・うお座。

おひつじ座

気持ちと行動が一致しにくい日。感謝や好意の伝え方には、気配りが必要。

おうし座

愛情運が好転。大切な人とどう過ごすかの計画を立ててみては。

ふたご座

身につけるもので判断され、評価される場面もある。在宅時でも身だしなみには気配りを忘れずに。

かに座

気分転換が必要。海外との連絡や情報交換から思いがけない発見も。

しし座

何事にも冷静な対応が必要。その場の情や雰囲気には流されない方が無難。

おとめ座

金運、上昇中。不安を感じたら早めに相談相手を探すことで、思いがけないところから援助や協力の手が差し伸べられることも。

てんびん座

一度始めたことは、結果が出るまで持続を。やりかけたことをそのままにして、次のことを始めるのは要注意。

さそり座

みんなの意見がまとまりにくいとき。結論を急がず、それぞれの言い分にまず耳を傾けてみては。

いて座

目立つほど風当たりが強くなりそうな日。とやかく言われたくない人はいつもより控えめに、目立たないよう過ごした方が無難かも。

やぎ座

新しいものを求めるより、今あるものを大切にしたい日。不要品は捨ててしまうより、使ってくれそうな人に売るか、あげるかを考えては。

みずがめ座

人には不要のものが、あなたには役に立つものとなることも。リサイクルに興味と関心のある人に活躍のチャンス。

うお座

何かと出費の増えるとき。ショッピングは計画的に。衝動買いに用心を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本