【魔女占い】11月9日 各星座の運勢は?

2020.11.8 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月9日にラッキーなのは、おひつじ座・しし座。用心すべきは、みずがめ座。

おひつじ座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせて、決断と行動は早めが幸運。

おうし座

ひとつの視点に片寄らない、バランスの取れた行き方を。周囲への気配りと思いやりを大切にしたい日。

ふたご座

チャンスや幸運は遠方からやってくる。連絡や情報交換に最適の日。

かに座

一歩引いてなりゆきを観察することから、よりよい方向が見えてくる。心の余裕を大切に。

しし座

金運、上昇中。困ったときは早めに相談相手を探すことで、応援や協力の手が差し伸べられるはず。

おとめ座

よいアイデアはひとりで過ごす時間から生まれてくる。考えごとをするときは、周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

てんびん座

一度に複数の課題が同時進行の多忙の日。体力と要領に自信があればみんなまとめて面倒を見てあげては。

さそり座

今いるところをより居心地よくするための工夫が成功するとき。気になるところは積極的に改善の努力を。

いて座

よいアイデアのひらめくとき。忘れてしまわないうちに早速試し、効果を確かめてみては。

やぎ座

頼りにするよりされる場面の多そうな日。他人の金銭に関わる問題には深入りしない方が無難かも。

みずがめ座

安全第一、慎重に過ごしたい日。大切なものはいつも手元に。

うお座

金銭管理に注目の日。まとまって入ってきても気を許すとすぐになくなる。出入りは記録を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本