【魔女占い】11月8日 各星座の運勢は?

2020.11.7 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月8日にラッキーなのは、いて座。用心すべきは、おうし座・しし座・さそり座。

おひつじ座

先行きの見通しが立てにくいときも、あきらめるのは早すぎない方がよさそう。頑張るあなたを見守ってくれる人が必ずいる。

おうし座

どちらかといえば苦手な役割が回ってきそう。応援や周囲のアドバイスを求めるなら早めに。

ふたご座

考え事によい日。迷ったときは立ち止まり、納得できるまで時間をかけることから、よりよい方向が見えてくる。

かに座

勢い余っての言動に気をつけたい日。動き出す前に、その選択が最適かどうか、もう一度考える習慣を。

しし座

何事も長い目での判断を心がけたい日。急がず、焦らず、持続の努力を。

おとめ座

積重ねの努力を大切にしたい日。一度には難しいことも少しずつ進めれば大きな成果につながる。

てんびん座

日没以降が幸運の日。考えごとは静かな夜に。星を眺める余裕があれば前途は明るい。

さそり座

気分はやや疲れぎみ。今日は早めに休養と充電で、明日に備えを。

いて座

何事も早めの処理と取り組みを考えたい日。思い立ったら即行動を。

やぎ座

女性の発言力が強くなるとき。男性はできるだけ応援と協力を心がけては。

みずがめ座

行動するならひとりより、グループや団体で。集まる数は多いほど幸運。

うお座

努力の結果がすぐには見えない遠回りの日。目先の変化に焦らず、流されず、マイペースの持続を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本