【魔女占い】11月7日 各星座の運勢は?

2020.11.6 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月7日にラッキーなのは、かに座。用心すべきは、やぎ座。

おひつじ座

動き出す前の準備や計画の段階が結果を左右する。納得できるまで、時間をかけては。

おうし座

あなたを取り巻く環境は流動的。情勢に合わせた柔軟な対応で乗り切りを。

ふたご座

善意や好意は目立たないほど効果的。さりげない気配りを大切に。

かに座

今週を乗り切れば新たな展開が見えてくる。周囲の変化を観察しつつ、動き出す時期を待ちたい。

しし座

努力の結果がすぐには現れなくても、あきらめるのは早すぎない方がよさそう。周囲が自然に変化して、あなたの出番がやってくる。

おとめ座

人の話は最後までよく聞きたい日。わかったつもりで動き出すのは要注意。

てんびん座

一度には難しいことも何度かに分割すれば処理と対応が可能に。無理せずひとつずつ進める気持ちを大切に。

さそり座

自由に動き、活動することを妨げる要素が周囲に多い。無理せず時期を待つ、心の余裕を大切に。

いて座

迷いは禁物の日。一度心に決めたことは、途中で変えずに持続を。

やぎ座

いつもよりやや短気でせっかちになりがち。人の話は落ち着いてよく聞きたい。

みずがめ座

周囲はあなたに好意的。人の助言や親切は素直に受ける気持ちで幸運。

うお座

目立ち過ぎず、取り残されず。周囲と足並みを合わせる気持ちで何事も順調。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本