【魔女占い】11月4日 各星座の運勢は?

2020.11.3 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月4日にラッキーなのは、てんびん座・みずがめ座。用心すべきは、おとめ座・うお座。

おひつじ座

何事も計画的に進めたい日。あらかじめの予定やスケジュールに沿っての活動で順調。

おうし座

何もかもひとりで引き受けてしまおうとしていませんか。助け合い、協力し合うことで負担を軽くすることも考えてみては。

ふたご座

環境の変化を求めたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。自由に動けるようになったときの計画を今から立てておいては。

かに座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が側にいる。人の好意や親切は素直に受ける気持ちで幸運。

しし座

人の意見やものの見方はさまざま。参考にはしても流されない気持ちで。

おとめ座

いつもよりデリケートで傷つきやすくなっている日。無神経な人の側には近づかない用心が身を守る。

てんびん座

ひとりではできないことも、力を合わせれば実現が可能に。助け合い、わかち合う気持ちで幸運。

さそり座

何かと目立ってしまいそう。見られて困ることはしない方が無難。

いて座

効率アップを計るとき。あらかじめのスケジュールに沿って行動を。

やぎ座

ゆるやかに転換中。不運がいつまでも続くことはない。気持ちの整理に最適。

みずがめ座

今まで身につけた知識や経験は信頼できる。積極的に活用の場所や機会を探してみては。

うお座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。出どころ不明の情報は要注意。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本