人気モデルと浜田が激臭に悶絶、大阪で世界旅行ツアー

2020.10.24 19:15

人気モデルの相方と「かまぼこ板」で世界一周の旅へ (写真提供:MBS)

(写真4枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう『ごぶごぶ』(MBS)。今回の相方は、国民的バラエティ番組で世界中を駆け回り、体当たりロケをしながら女優業もこなす人気モデル。

今回の相方は年に1度は家族と海外旅行をするほどの旅行好き。しかし、今のご時世なかなか旅行にいくことができず、かなりストレスが溜まっているという。そこで用意した企画は『大阪なのにまるで海外! 世界一周かまぼこ板ツアー』。企画を聞いた相方が大はしゃぎする一方、浜田は「ばかにされてんで、絶対だまされてるって」と、スタッフの用意した企画に疑いの目を向ける。

最初に引いたかまぼこ板は「フランス風」。相方は「1番好きな国。2回行ったことある!」と期待を膨らませるが、浜田はまだ疑いが晴れない様子。堂島川のほとりに到着するもまだピンときていない相方に、スタッフが1枚の写真を手渡すと、「え!待って!すごい!そっくり!」と、目の前の景色が想像以上にフランス風であることに気づき大喜び。

さらに、もっとフランス気分を楽しんでもらうため、あるチーズを用意。早くも興味津々な浜田がチーズに顔を近づけると、顔をゆがめるほどの激臭が。現場がパニックになるほどの激臭を放つチーズは、フランスから取り寄せた高級品だそう。「神様の足の臭いがする」といわれる代物の味を2人が確かめる。

https://www.youtube.com/watch?v=_w1FrHcHIRg
次回の予告映像

また、移動中のバスでは、インタビュアーとして今年『M−1グランプリ』のファイナリストと結婚したMBSアナウンサーが登場。実は今回の相方と同じ年で、大学時代から一方的に知っていたという。女性ならではの恋愛相談や、相方がモデルになるきっかけとなったエピソードを明らかにしていく。この模様は10月27日・23時56分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本