【魔女占い】11月1日 各星座の運勢は?

2020.10.31 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月1日にラッキーなのは、やぎ座。用心すべきは、おうし座・みずがめ座。

おひつじ座

安定期。刺激や冒険を求めるより、平和で平凡な毎日に感謝し、大切に。現状維持がときには最善の決断。

おうし座

あなたのプライバシーを詮索する人が現れそう。親しい間柄でも打ち明け話はほどほどに。

ふたご座

周囲はあなたに好意的。何もかもひとりで引き受けてしまわないで、助言や親切は素直に受ける気持ちで幸運。

かに座

努力の結果がすぐには見えない遠回りの日。一度始めたことはあきらめず継続を。

しし座

今までの努力が報われる。頑張ったことは正当に評価してもらえる。成果に自信を持ち、これからもこのペースの持続を。

おとめ座

経験は信頼できる。人との比較より、自分の見る目と選択を大切に。

てんびん座

あなたの援助や応援を待っている人が側にいる。見つけたら行動を。

さそり座

人間関係が変化を始めるとき。去るものは追わず、新しい出会いに期待を。

いて座

何事も早めの決断と行動で幸運。思い立ったそのときのやる気を大切に。

やぎ座

ひとつのことだけに片寄らない、バランスの取れた気配りを。まとめ役に回るなら、公平な立場を心がけることで信頼が得られる。

みずがめ座

上司や先輩はあまり頼りになりそうもない。できることは自ら引き受け、実行することで、何事も順調。スピードアップがはかれる。

うお座

動き出すことを急がない方がよさそうな日。周囲の抵抗や反対が予測される物事は、またの日に見送り、状況の変化を待っては。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本