【魔女占い】10月28日 各星座の運勢は?

2020.10.27 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月28日にラッキーなのは、かに座・さそり座・うお座。用心すべきは、ふたご座・いて座。

おひつじ座

目標達成まであと一歩。なりゆきを見守りつつ成就を待つ、心の余裕を。

おうし座

肩書きと収入が一致するとは限らない。思いがけない立場や役職が回ってきたら、引き受けるかどうかは慎重に判断を。

ふたご座

生活管理に気をつけたいとき。無理は禁物。疲れたなーと思ったら早めに休養と充電を。

かに座

金銭管理に注目の日。収支は記録に残しておけば後日見直しの際、参考に。

しし座

土台作りを大切にしたい日。迷ったときは初心と原点に返ることで、これからするべきことがわかるはず。

おとめ座

イヤな予感ほど当たりやすい日。あれこれ想像するのはやめて、今目の前の課題に全力で取り組みを。

てんびん座

心で思うだけでは、気持ちは伝わらない。言葉や行動で表現を。

さそり座

新しいことを始める前に、今ある課題の処理や解決を優先したい日。気がかりはあとに回さず、早めの取り組みで身軽になれる。

いて座

あなたを取り巻く人間関係に、意見の対立が起こりそう。まとめ役に回るなら、タイミングの見極めは慎重に。

やぎ座

人には厳しく、自分にはやや甘くなりがちの日。部下や後輩とのコミュニケーションは、誤解を招かぬよう、言葉に気をつけて。

みずがめ座

何かと目立ってしまいそう。リーダー役には最適だが、見られて困ることはしない方が無難。

うお座

異なる立場や意見のある人から学べることの多そうな日。話すより、まず相手の主張に耳を傾けてみては。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本