【魔女占い】10月26日 各星座の運勢は?

2020.10.25 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月26日にラッキーなのは、かに座・さそり座。用心すべきは、おとめ座・いて座・みずがめ座。

おひつじ座

あなたを気にかけてくれる人が身近にいそう。人の好意や親切を見逃してしまわないよう気をつけて、素直に受け取る気持ちを。

おうし座

土台作りに注目の日。大きな計画は、まず最初の一歩が肝心。

ふたご座

金運に波乱の兆し。臨時収入のチャンスもあるが、気を許すとすぐになくなる。手に入ったものの管理は慎重に。

かに座

遠方との連絡や通信によい日。返事や確認が必要なら、できるだけ早めに。

しし座

プレゼントでセンスが判断される。お金をかけるだけでなく、贈る相手の趣味や好みは、事前にしっかり調べておきたい。

おとめ座

何かと出費の増えるとき。買い物は予算を決め、資金の有効活用を。

てんびん座

身近で人間関係のトラブル発生の予感。巻き込まれないよう気をつけてなりゆきの観察を。

さそり座

勉強するのに最適の日。最新の話題や情報は積極的に入手と活用を。

いて座

待っている援軍は少し遅れてやってくる。それまでどう持ちこたえるかが、当面の課題。

やぎ座

少しずつの積み重ねが大きな成果につながるとき。一度に難しいことは少しずつ、時間をかけて。

みずがめ座

みんなの意見がまとまりにくい日。結論を急がず、話合いにはできるだけ余裕を持ち、時間をかけたい。

うお座

人の意見はあまり参考にならない。自分の見る目と選択を信頼して幸運。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本