【魔女占い】10月20日 各星座の運勢は?

2020.10.19 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月20日にラッキーなのは、おひつじ座・しし座・いて座。用心すべきは、ふたご座・おとめ座。

おひつじ座

これから先の計画作りによい日。今すぐは難しいことも、時間をかければ実現に一歩ずつ近づける。

おうし座

まとまった資金を管理する役割が回ってきそう。積極的な投資か、蓄積に回すか。運用は慎重に。

ふたご座

直感が信頼できるとは限らない。参考になる情報や資料も十分に活用を。

かに座

先行きの見通しが立てにくいときも、今は焦らずなりゆきを見極めたい。あきらめるのはまだ早い。

しし座

心で思うだけでなく、言葉や行動での表現を大切にしたい日。動き出し、働きかけることで、反応が現れる。

おとめ座

何かを始めたい、意欲が強くなるが、実現には周囲の応援や協力が必要。準備や根回しには十分時間をかけて。

てんびん座

何かと出費の増えるとき。今すぐ必要なものとそうでないものは慎重に見極め、資金は有効活用を考えては。

さそり座

あなたの都合や事情に周囲が合わせてくれるとは限らない。時間厳守で人を待たせない用心を。

いて座

今まで身につけた知識や経験は信頼できる。自信の持てないことには手や口を出さない方が結果的には幸運。

やぎ座

迷ったときは立ち止まり、考える時間をかけたい日。結論を出すのはもう少し情報が集まってからでも遅くはない。

みずがめ座

気分転換が必要。外出が難しいなら、今いるところで体を動かす習慣を。運動不足を解消する効果にも期待できる。

うお座

金銭管理に注目の日。余裕のあるときほど気をつけて、小さな無駄を省く努力を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本