【魔女占い】10月19日 各星座の運勢は?

2020.10.18 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月19日に用心すべきは、しし座・さそり座・みずがめ座。

おひつじ座

好調と不調の落差が大きそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めに。

おうし座

試練を通って強くなり、自信の持てるとき。苦手なことや困難を避けて通らない気持ちを大切に。

ふたご座

異なる意見やものの見方から学べることの多そうな日。議論や激論を避けて通らず、人の意見にも耳を傾けてみては。

かに座

人はあまり頼りにならない。自分で考え、行動することが、結局は一番納得できる結果に。

しし座

みんなの意見がまとまりにくい日。結論を急がず、それぞれの言い分を聞く時間が必要かも。

おとめ座

何事も計画的に進めたいとき。役割分担でそれぞれの負担を軽く。

てんびん座

環境を変えたい気持ちが強くなる。動き出すなら、行き先についての情報収集や感染対策をお忘れなく。

さそり座

情報が多すぎることが、迷いや不安の原因となることも。必要のないものはシャットアウトする勇気も大切。

いて座

予定外の出来事の多そうな日。当初の計画にこだわらず、情勢に合わせた臨機応変の対応で乗り切りたい。

やぎ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めに。

みずがめ座

気分はやや疲れぎみ。今日は早めに帰宅で明日に備え、休養と充電を。

うお座

ひと手間かける工夫と時間で、完成はより完璧な、自信の持てるものに。手作り感を大切に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本