【魔女占い】10月16日 各星座の運勢は?

2020.10.15 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月16日にラッキーなのは、ふたご座・てんびん座・みずがめ座。用心すべきは、おひつじ座・やぎ座。

おひつじ座

一度つまずけば立ち直りには時間がかかりそう。無理は禁物。癒しと充電のためのひとときに注目。

おうし座

思いがけない立場や役割が回ってきそう。引き受けるがどうかは経験次第。

ふたご座

周囲はあなたに好意的。あなたを気にかけてくれる人の助言や親切は素直に受ける気持ちでいたい。

かに座

生活のリズムに注目の日。休み疲れが気になる人は、しっかり休養でバランスが取り戻せる。

しし座

日没以降が幸運の日。大切な仕事や約束は周囲に邪魔されない静かな夜に。

おとめ座

人の気づかないところに思いがけないチャンスあり。今手の届くところをもう一度見回してみては。

てんびん座

頼りにされ、期待される場面あり。あなたの知識や経験が活用できるなら、前向きに取り組みを。

さそり座

人のやり方や経験から学べることの多そうな日。体験者の意見に注目。

いて座

積重ねの努力を大切にしたい日。今すぐは難しいことも、少しずつ、くり返せば実現や成就に一歩ずつ近づける。

やぎ座

身近で金銭に関わるトラブル発生の予感。巻き込まれないよう気をつけて、誤解を招きやすい言動は避けたい。

みずがめ座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が側にいる。でも、好意かもっと深い感情なのかを見極めるにはもう少し時間が必要かも。

うお座

ドライに、クールに割り切ることで、すべて順調。その場の雰囲気に流されない心構えを。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本