【魔女占い】10月14日 各星座の運勢は?

2020.10.13 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月14日にラッキーなのは、おとめ座。用心すべきは、うお座。

おひつじ座

ひと手間かける工夫で、仕上がりはより完璧な、自信の持てるものに。手作り感を大切にして幸運。

おうし座

一歩引いてなりゆきを観察する時間を大切にしたいとき。情報収集には時間をかけて。

ふたご座

動き出すことを急ぐ段階ではまだない。情報収集に時間をかけて。

かに座

動き出す時期やタイミングの見極めが結果に大きく影響しそう。迷ったときは立ち止まり、間綛得る時間をかけて。

しし座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。今できることとこれから先に目を向けて。

おとめ座

勉強するのによい日。新しい知識や情報は積極的に入手と活用を。

てんびん座

直感はさえているが、持続力にはやや欠ける。経験より第一印象の優先を。

さそり座

歩み寄る気持ちを大切にしたい日。相手に多くを期待するより、あなたから行動を。

いて座

人はあまり頼りにならない。可能なことは自力で達成を目標にしては。

やぎ座

家族の間でも意見やものの見方はさまざま。結論を急がず話し合う時間を。

みずがめ座

頑張ったことがすぐに評価や結果につながるとは限らない。あきらめず持続の努力で運勢の好転を待ちたい。

うお座

心揺れるとき。感情に流されない、冷静で論理的な対応が必要に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本