【魔女占い】10月9日 各星座の運勢は?

2020.10.8 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月9日にラッキーなのは、かに座・うお座。用心すべきは、おひつじ座・てんびん座・やぎ座。

おひつじ座

いつもよりやや短気。言葉や行動に表す前にひと息入れて、その方法が適切かどうか、考える習慣を。

おうし座

女性の発言力が強く、大きくなる日。男性はご意見に耳を傾ける気持ちで人生は平和に。

ふたご座

気持ちを伝えるのには、色々な方法があるはず。ひとつのパターンにはこだわらず、あれこれ試してみては。

かに座

家族はあなたの味方。遠くにいてもいつも見守ってくれていることを忘れずに、感謝を。

しし座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。選択肢は広く、多いほど有利な日。

おとめ座

よいアイデアのひらめくとき。早速試し、効果を確かめてみては。

てんびん座

動き出すことを焦る段階ではまだない。迷ったときは立ち止まり、次の展開が見えてから行動を開始しても遅くはない。

さそり座

気分転換が必要。見方を変えればそこにまた新たな可能性の発見も。

いて座

結論を急ぐより、それまでの過程を大切にしたい日。思いを込めれば気持ちはきっと伝わるはず。

やぎ座

みんなの意見がまとまりにくい日。金銭がからむ問題は、結論を急がず、納得できるまで話合いを。

みずがめ座

カンや経験には頼り過ぎない方がよさそう。信頼できる情報も参考に。

うお座

幸運は遠方からやってくる。離れて暮らしている人たちとも積極的に交流を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本