【魔女占い】10月7日 各星座の運勢は?

2020.10.6 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月7日にラッキーなのは、てんびん座。用心すべきは、おとめ座・いて座。

おひつじ座

入るより出て行くものの方が多そう。整理整頓には最適だが、金銭管理には気をつけて。

おうし座

何かと出費の増えそうなとき。金銭管理に気をつけて、気持ちの引き締めを。

ふたご座

無理は禁物の日。入ってくるはずのものをアテにするより、今あるものでやりくりを。

かに座

人の噂から思いがけない発見も。最新の話題や情報は積極的に入手と活用を。

しし座

変化と変動のサイクル。落ち着いていないで、積極的に動き回ることで、問題の解決が早くなることも。

おとめ座

安全第一、慎重に過ごしたい日。大切なものの管理は人に任せず自分で。

てんびん座

見通しは明るい。前途には希望あり。思い通りにならないときも、あきらめるのは早すぎない方が幸運。

さそり座

何事も結果が大切。途中経過にこだわるより、結末重視で割り切りを。

いて座

人のためを思っての努力や好意が、そのまま伝わるとは限らない。誤解を招きやすい言動には気をつけて。

やぎ座

何事も計画的に進めたい日。予定にないことはできるだけしない方が無難。

みずがめ座

土台作りに注目の日。迷ったときは原点に帰る気持ちで意外な発見も。

うお座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。準備にはできるだけ時間をかけて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本