【魔女占い】10月6日 各星座の運勢は?

2020.10.5 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」


(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月6日にラッキーなのは、ふたご座・てんびん座・みずがめ座。用心すべきは、いて座・うお座。

おひつじ座

胸騒ぎの日。欲求不満は内攻させないよう気をつけて、適切な方法で発散が必要。

おうし座

直感が信頼できるとは限らない。裏づけとなる情報収集にも工夫を。

ふたご座

頼りにされ、期待される場面あり。今日、助けてあげた人は、いつまでもそのことを忘れない。できるだけ協力を。

かに座

周囲はあなたに好意的。人の助言や親切は前向きに受けて参考に。

しし座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめて地道に。

おとめ座

何かと出費の増えるとき。あるときほど安心せず、収支は細かく記録し、見直しを。

てんびん座

なくしたと思っていたものが意外なところから出てきそう。もう一度手の届くところを探してみては。

さそり座

家族やグループ、組織での活動を大切にしたい日。ひとりでは難しいことも、力を合わせれば実現や達成が可能になることも。

いて座

煮詰まる前に気分転換が必要。海外との連絡や情報交換が効果的。

やぎ座

予定変更の多そうな日。状況に合わせた臨機応変の対応で、あなたの力量が試され、評価される。

みずがめ座

助け合い、協力し合うことで成果はより大きく、負担はより少なくなる。何もかもひとりで引き受けてしまわず、積極的に応援を求めては。

うお座

動きたくても動けない、様々な事情が周囲に存在するとき。原因を探すより、今は無理せず次の活動のための充電期と前向きに受け止めては。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本