【魔女占い】9月25日 各星座の運勢は?

2020.9.24 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」


(写真1枚)



アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月25日にラッキーなのは、おうし座。用心すべきは、おひつじ座・かに座・やぎ座。

おひつじ座

物欲全開。ほしいものが次に次に出てくる。衝動買いに気をつけてショッピングは計画的に。

おうし座

復活と再開のとき。以前は出来なかったことが今なら可能になっていることも。気になりながらそのままになっていたことの見直しにも好機。

ふたご座

金運が好転。目標を決めて計画を立てれば、まとまった資金作りも今なら可能に。

かに座

冗談が通じない人も世の中にはいる。洒落やジョークはときと場所をよく考えて。

しし座

その日のことはその日のうちに処理と整理を。やりかけたことはそのままにせず、結果が出るまで持続を。

おとめ座

あきらめるのは早すぎない方がよさそう。時期を待つ気の長さで幸運。

てんびん座

期待が大きすぎると失望につながることも。先回りはやめて着実に。

さそり座

リサイクルに注目の日。不要品は最利用や最活用の場所や方法を考えは。

いて座

過去の経験から学べることの多い日。同じ間違いは二度くり返さぬ用心を。

やぎ座

無理を承知で頑張るのは考え物。引き際を見極め、体力や資金の温存を。

みずがめ座

環境を変えたい気持ちが強くなる。旅行を計画するなら万全の対策で。

うお座

心穏やかに過ごしたい日。刺激や冒険を求めるより、ほどほどの満足を大切にすることで、人生は平和。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本