【魔女占い】9月23日 各星座の運勢は?

2020.9.22 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」


(写真1枚)



アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月23日にラッキーなのは、しし座・いて座。用心すべきは、うお座。

おひつじ座

迷いは禁物の日。一度心に決めたことは、途中で変更しない方が幸運。

おうし座

押すべきときと引くべきときの見極めが大切。タイミング次第で物事は順調に進展。

ふたご座

何もかもひとりで引き受けようとしていませんか。手分けし、負担を軽くすることを考える必要あり。

かに座

動き出すことを焦らなければならない段階ではまだない。当面はなりゆきの観察を。

しし座

勉強するのに最適の日。始めるのに遅すぎることはまだない。最新の話題や情報に注目。

おとめ座

目立つほど風当たりも強くなる。でも、この現象は一時的。逆風に負けず頑張るあなたを運命は応援し、見守ってくれる人は意外に身近にいる。

てんびん座

何事にも冷静な対応を考えたい日。その場の情や雰囲気には流さない方がよさそう。

さそり座

環境が運勢にも影響を与えるとき。近所や隣人とのコミュニケーションへ気配りで快適な毎日を。

いて座

一度や二度のつまずきにめげず、頑張る人を運命は応援する。苦手を克服するのにもよい機会。

やぎ座

直感はさえているが持続力にはやや欠ける。迷うときは次回に見送りが賢明かも。

みずがめ座

経験は信頼できる。気の進まないことには近寄らず、手を出さない用心が身を守ることも。

うお座

人の意見はあまり参考にならない日。雑音に惑わされず、納得できるまでひとりで考える時間をかけることから、最善の方向が見えてくる。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本