【魔女占い】9月18日 各星座の運勢は?

2020.9.17 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」


(写真1枚)



アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月18日にラッキーなのは、おうし座。用心すべきは、おとめ座・いて座。

おひつじ座

周囲の変化は慌ただしい。動き出すことを焦らず、今いる所で落ち着いて、なりゆきの観察を。

おうし座

これから先の計画作りに最適。今すぐは難しいことも、時間をかければ実現に一歩ずつ近づける。

ふたご座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。結論を急がず、納得できるまで見比べ、考える時間を大切に。

かに座

同性に厳しく、批判的になりがち。言葉に出す前にひと息入れて考える、心の余裕を忘れずに。

しし座

人には不要のものがあなたには大切なものとなることも。あげると言われたものはありがたくもらっておいては。

おとめ座

予定通りに進まないことの多そうな日。周囲の事情や相手の都合が原因なら、できるだけ合わせてあげる気持ちで、感謝される結果に。

てんびん座

人の話しや情報が、信頼できるとは限らない。必要なら自分で直接、確かめ、確認するのが一番。

さそり座

その日の気分が運勢にも影響。楽しい気分で過ごすための工夫を。

いて座

目立つほど風当たりも強くなる。とやかく言われたくない人は、いつもより控えめに過ごした方が無難。

やぎ座

何かをあきらめるかわりに別のものが手に入る。優先順位の見極めを。

みずがめ座

手入れ次第でモノは長持ち。大切にしたいものはメンテナンスを。

うお座

胸騒ぎの日。欲求不満を持て余さないよう、適切な方法で発散が必要。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本