【魔女占い】9月13日 各星座の運勢は?

2020.9.12 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」


(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月13日にラッキーなのは、うお座。用心すべきは、おひつじ座・てんびん座。

おひつじ座

買い物欲が昂進する日。衝動買いに気をつけて、ショッピングは計画的に。

おうし座

チャンスや幸運は意外に身近。遠くばかりを見ていないで、今手の届くところをもう一度見回してみては。

ふたご座

復活と再開のとき。やりかけて中断したままになっていることがあれば見直すのにもよい機会。

かに座

周囲と足並みが合わせにくいとき。気の使い過ぎがストレスになるなら、気分転換はひとりの時間の確保から。

しし座

新しいものだけでなく、古いものにも注目。まだ使えるものなら、中古やリサイクル商品にも目を向けてみては。

おとめ座

身につけるものが気分や運勢にも影響。やる気はまずファッションから。

てんびん座

無理や背伸びのしわ寄せは、いつかどこかに出てくる。完璧を求める より、ほどほどで満足する気持ちも大切。

さそり座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを抱えたくないなら、新しいことを始める前にまず、今ある課題の処理と整理が先決。

いて座

愛情運、上昇中。相手に多くを期待するより、歩み寄る努力を大切に。

やぎ座

コミュニケーション不足を解消するきっかけが見つかりそう。交流の場には積極的に参加を。

みずがめ座

何事も計画的に進めたい日。予定にないことはできるだけしない方が無難。

うお座

経験は信頼できる。今まで身につけた特技や知識は積極的に活用の場所や方法を考えてみては。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本