【魔女占い】9月12日 各星座の運勢は?

2020.9.11 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」


(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月12日にラッキーなのは、かに座・さそり座。用心すべきは、やぎ座。

おひつじ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして、次の展開に向けて心の準備を。

おうし座

異性と協力しての活動で成果が上げられる。身近に手伝ってくれそうな人がいれば、積極的に声をかけてみては。

ふたご座

遠方との連絡や情報交換によい日。最近御無沙汰している人を思い出したらお便りを。

かに座

積重ねの努力を大切にしたい日。少しずつの持続が大きな成果につながる。

しし座

努力は報われてこそ意味あり。生きがいや心の満足だけでなく、収入や評価に直結する分野にも目を向けては。

おとめ座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品の管理やセキュリティに気配りを。

てんびん座

あなたの応援を待っている人がいそう。見つけたら早速声をかけてみては。

さそり座

金運が好転。収入を増やすか、支出を減らすか。どちらも挑戦の価値あり。

いて座

一度心に決めたことは、途中で変更しない方がよさそう。初心貫徹で順調。

やぎ座

時間をかけることがよりよい結果につながるとは限らない。切り上げどきの見極めも必要。

みずがめ座

やりかけたことはそのままにしない方がよい日。結果が出るまで持続を。

うお座

チャンスや幸運は遠方からやってくる。普段遠くで暮らしている人とも連絡や情報交換を忘れずに。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本