【魔女占い】9月10日 各星座の運勢は?

2020.9.9 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」


(写真1枚)


アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月10日にラッキーなのは、ふたご座・てんびん座・みずがめ座。用心すべきは、うお座。

おひつじ座

土台作りに注目の日。迷ったときは初心と原点に帰る気持ちを大切に。

おうし座

今あるものを見直すのによい日。新しいものを求めなくても、活用できるものが以外に側にあるかも。

ふたご座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が側にいる。人の好意や親切を無にしないよう、素直に受ける気持ちでいては。

かに座

チャンスや幸運は人を通じてやってくる。集まりの場には積極的に参加で情報収集を。

しし座

モノが増えるとき。容量(メモリ)は限界に近い。これ以上新しいもの(データ)を求めるなら不用品(保存データ)の削除で空き容量の確保を。

おとめ座

幸運は戸外にあり。密や熱中症を避け、外出を。運動不足の解消に最適。

てんびん座

自分で動くより、周囲を動かし、働いてもらうことがよりよい結果に。気持ちよく協力してもらうための方法と言葉を考えてみては。

さそり座

第一印象が信頼できるとは限らない。初対面で人を判断しない用心を。

いて座

環境が運勢にも影響を与える日。住まいや仕事場の整理整頓で能率アップ。

やぎ座

飛躍のチャンスやきっかけは意外に身近。手の届くところに見つかる。発想や視点の転換が成功のポイント。

みずがめ座

コミュニケーション力がアップするとき。交渉、発表、告白に最適。

うお座

何かと出費の増えるとき。余裕のあるときも気を許さず収支は記録を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本