【魔女占い】9月9日 各星座の運勢は?

2020.9.8 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」


(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月9日にラッキーなのは、おうし座・おとめ座・やぎ座。用心すべきは、しし座・さそり座。

おひつじ座

共通の趣味や話題を通じて、人間関係が広がる。新しい出会いにも期待を。

おうし座

金銭管理に注目の日。必要な資金は順調に回転の見通し。計画的に活用を。

ふたご座

おつきあいに忙しそう。スケジュール管理に気を配り、時間の有効活用を。

かに座

上司や先輩のアラや欠点が目につきやすい日。見なかったふりをしてやり過ごすのが一番。

しし座

一度つまずけばダメージからの回復には時間がかかる。自信の持てないことや、危ない場所には近づかない用心を。

おとめ座

援軍は必ずやってくる。思い通りにならないときもあきらめず待ちたい。

てんびん座

落とし物、忘れ物に気をつけたい日。明日必要になるものは、今日のうちに準備と点検を。

さそり座

予定外の訪問者あり。知らない人を中に入れないよう、玄関や出入り口はしっかりガードを。

いて座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因に。先回りはやめて地道に。

やぎ座

手作りの腕がアップする日。手間や時間を惜しまないことが自信の結果に。

みずがめ座

まとまった資金を管理し、采配する役割が回ってきそう。自分のものかそうでないかは別として、取扱いは慎重に。

うお座

目立つほど風当たりも強くなりそう。一時的なものだけれど、とやかく言われたくない人は、いつもより控えめを心がければ安心。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本