【魔女占い】9月8日 各星座の運勢は?

2020.9.7 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」


(写真1枚)


アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月8日にラッキーなのは、おうし座・おとめ座。用心すべきは、てんびん座。

おひつじ座

何事も長い目での判断を心がけたい日。長期計画の着手や検討にも最適。

おうし座

金運が好転。収入アップのきっかけが見つかることも。資金は計画的に活用を。

ふたご座

最新の話題や情報から得られるものの多そうな日。トレンドに敏感な人が活躍のチャンス。

かに座

肩書きと収入が一致するとは限らない。思いがけない立場や役職が回ってきたら、引き受けるかどうかは慎重に判断を。

しし座

小銭の管理に注目の日。少しずつでも積み重ねれば大きなものに。貯蓄や積立を始めるのにもよい日。

おとめ座

期待され、注目されることの多そうな日。プレッシャーに負けず頑張ることで、実績があげられる。

てんびん座

これから先の計画を立てるのによい日。今すぐ難しいことは、時間をかければ実現の見通しも。

さそり座

勉強するのに最適の日。新しい知識や情報は積極的に入手と活用を。

いて座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせて、柔軟で臨機応変の対応を。

やぎ座

チャンスや幸運は意外に身近。アイデアを探すなら、今いるところをもう一度見回してみては。

みずがめ座

仲介や調整役で実力発揮。人と人を結びつける活動が成功する日。

うお座

好意や親切のつもりがそのまま相手に伝わるとは限らない。お節介はほどほどに。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本