【魔女占い】9月7日 各星座の運勢は?

2020.9.6 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」


(写真1枚)


アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月7日にラッキーなのは、やぎ座。用心すべきは、さそり座・みずがめ座。

おひつじ座

気分転換が必要。海外との連絡や情報交換からきっかけが見つかることも。

おうし座

異性と協力しての活動で成果があげられる。男性は、女性の上司とのコミュニケーションに注目。

ふたご座

使うより蓄えを考えたいとき。資金も体力も無駄を省き、蓄積を目標に。

かに座

身内や家族に甘えすぎは要注意。それぞれの事情にも配慮が必要。

しし座

これ以上煩わしいことを増やさない方がよさそう。あなたでなくてもできることは、周囲の応援を求めて負担を軽く。

おとめ座

上司や先輩はあまり頼りになりそうもない。できることは自ら引き受け、 実行することで、何事も順調。スピードアップがはかれる。

てんびん座

人間関係が変化を始めるとき。去るものは追わず、新しい出会いに期待を。

さそり座

心で思うだけでは、気持ちは伝わらない。言葉や行動で表現を。

いて座

見通しは明るい。前途には希望あり。思い通りにならないときも、あきらめるのは早すぎない方が幸運。

やぎ座

言葉での行き違いに気をつけたい日。誤解を招きやすい表現は厳禁。

みずがめ座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。聞きたくないことや見たくない情報は思い切って遮断する勇気も必要。

うお座

あなたを取り巻く人間関係が少しずつ変化を始めるとき。落ち着いてなりゆきの見極めを。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本