【魔女占い】9月5日 各星座の運勢は?

2020.9.4 19:05

「カメリア・マキの魔女占い」


(写真1枚)


アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月5日にラッキーなのは、しし座。用心すべきは、おひつじ座・かに座・やぎ座。

おひつじ座

心身の変化に敏感でいた日。不調や変調はそのままにしないで、早めに対策を考えたい。

おうし座

イヤな予感ほど当たりやすい日。あれこれ想像するのはやめて、今目の前の課題に全力で取り組みを。

ふたご座

直感はさえているが、持続力にはやや欠ける。本能を信頼して行動を。

かに座

気持ちの一方通行に気をつけたい日。好意や親切の気持ちは、確かに相手に伝わっているかどうか、確認も必要。

しし座

考え事によい日。経験者の意見やアドバイスも参考にすればより幸運。

おとめ座

ショッピングによい日。マニアやコレクターには掘り出しものが見つかることも。

てんびん座

積重ねの努力を大切にしたい日。何もかも一度に済ませるより、少しずつ継続が、大きな成果につながる。

さそり座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。現段階では選択肢は広く、多い方が有利。

いて座

人はあまり頼りにならない。援軍を待ってチャンスを見逃すより、自分で考え、行動を起こすことが、一番納得できる結果に。

やぎ座

いけないと思いつつやったことは、いつかきっと自分自身に返ってくる。思い止まる勇気も必要。

みずがめ座

今週を乗り切れば仕事運が好転。動き出す準備と情報収集を。

うお座

連絡不足に気をつけたい日。待っている便りが遅いときは、あなたの方から問い合わせを。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本