【魔女占い】9月4日 各星座の運勢は?

2020.9.3 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」


(写真1枚)


アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

今日9月4日に用心すべきは、ふたご座・おとめ座・いて座・うお座。

おひつじ座

好き嫌いがいつもより極端になりがち。言動や顔に表さないよう配慮を。

おうし座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして、次の展開に備えを。

ふたご座

みんなの意見がまとまりにくい日。結論を急がず、話合いには時間をかけることで、理解や妥協の余地が見えてくることも。

かに座

人の意見や経験が信頼できるとは限らない。出遅れを心配するより、焦りからの不適切な行動を警戒したい日。

しし座

新しいものを求めるより、今あるものを大切に。手入れ次第で古いものをよみがえらせることも可能。

おとめ座

何かと目立ってしまいそう。とやかく言われたくない人は控えめが無難。見られて困ることはもちろんしない方がよさそう。

てんびん座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。その場の雰囲気に流されず、クールにドライに割り切る気持ちが必要。

さそり座

手作りに関心のある人に幸運。結果だけでなくそれまでの過程を大切に。

いて座

気の進まないことはしない方がよい日。今でなくてもできることは、後日に回し、またの機会に検討を。

やぎ座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめたい。

みずがめ座

一度始めたことは、結果が出るまで持続を。けじめと区切りを大切に。

うお座

期待が大きすぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本