【魔女占い】9月3日 各星座の運勢は?

2020.9.2 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」


(写真1枚)


アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

今日9月3日にラッキーなのは、かに座。・さそり座・うお座。

おひつじ座

年齢や経験が上の人は頼りにできる。何もかもひとりで引き受けてしまわず、困ったときは早めに心当たりに相談を。

おうし座

よいアイデアはひとりの時間から生まれてくる。考え事をするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

ふたご座

幸運は遠方からやってくる。視野を広げて遠くを見回してみたい。普段遠くで暮らしている人たちにはあなたから連絡を。

かに座

出会いのチャンス。将来に大きな影響を受けることになる人物と知り合う機会も。シングルには新しい恋が始まる予感。

しし座

始める前からあきらめてしまわず、何事にもチャレンジあるのみ。結果がすべてと割り切れば、意外な展開も。

おとめ座

遠方との連絡は順調。気になる人がいるのなら、あなたからコンタクトを。

てんびん座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。自由に動けるようになったら行きたい所やしたいことを考えておいては。

さそり座

愛情運が好転。受け身で待つより働きかける気持ちで、思いはきっと伝わるはず。

いて座

言葉での行き違いに気をつけたい日。話すより聞き役に回った方がよい場面も。

やぎ座

身につけるものが気分や運勢にも影響を与える。気合いを入れたいときは、何かひとつ新しいものを身につけておくとより幸運。

みずがめ座

家族の間でも意見やものの見方は様々。結論を急がず、まずそれぞれの言葉に耳を傾けてみては。

うお座

環境が運勢にも影響を与えそうな日。住まいや仕事場の整理整頓に最適。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本