【魔女占い】9月2日 各星座の運勢は?

2020.9.1 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」


(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

今日9月2日にラッキーなのは、ふたご座・てんびん座・みずがめ座。用心すべきは、おうし座・しし座。

おひつじ座

金銭管理に気をつけたい日。収支は記録に残しておけば後日見直しの際、参考に。

おうし座

気分はやや疲れ気味。今日は無理せず早めの帰宅で休養と充電を。

ふたご座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。経験を信じて行動を。

かに座

始めるより終わらせる方が難しい。今日中に済みそうもないことは、 切り上げ時を見極め、また明日に続きを。

しし座

人には厳しく、自分にはやや甘くなりがちの日。部下や後輩とのコミュニケーションは、誤解を招かぬよう、言葉に気をつけて。

おとめ座

人が見逃していそうなところに意外な発見あり。ただし、アラ探しは禁物。

てんびん座

新しいことを始める前に、今ある課題の処理や解決を優先したい日。 気がかりはあとに回さず、早めの取り組みで身軽になれる。

さそり座

仕事の増える日。これ以上負担を増やしたくない人は、これから入ってくる仕事は、スケジュールを言い訳にして断わった方が無難かも。

いて座

あなたを取り巻く人間関係に、意見の対立が起こりそう。まとめ役に回るなら、タイミングの見極めは慎重に。

やぎ座

目標達成まであと一歩。なりゆきを見守りつつ成就を待つ、心の余裕を。

みずがめ座

周囲はあなたに好意的。何もかもひとりで引き受けてしまわないで、助言や親切は素直に受ける気持ちで幸運。

うお座

金銭管理に注目の日。何事も計画的に進めることで、資金の有効活用を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本