【魔女占い】9月1日 各星座の運勢は?

2020.8.31 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

今日9月1日にラッキーなのは、かに座・さそり座・うお座。用心すべきは、ふたご座・いて座。

おひつじ座

何事も計画的に進めたい日。予定にないことはできるだけ避け、スケジュールに沿っての行動で順調。

おうし座

仕事の増える日。身動きが取れなくなる前に、早めに応援や協力を求めておきたい。

ふたご座

人を喜ばせるのも、傷つけるのも、言葉次第。口に出す前によく考えて。

かに座

金運、上昇中。目標を決め、計画を立て、時間をかけることで、まとまった資金も無理なく準備ができるはず。

しし座

立場や経験が上の人を味方につけておきたいとき。助言には耳を傾け、参考にする姿勢を大切に。

おとめ座

遠方から思いがけない便り。返事が必要なら相手を待たせないよう早めに。

てんびん座

秘密やないしょのことが発覚しやすい日。見られて困ることはしない方がよさそう。

さそり座

手作りの腕とセンスがアップするとき。ハンドメイドに挑戦のチャンス。

いて座

人の欠点が目につきやすい日。それとなく指摘するか、見なかったことにするかは、これから先のつきあいを考えて判断を。

やぎ座

金運が好転。小銭の管理や端数の計算に注目で蓄えを始めるきっかけも。

みずがめ座

ひとりよりグループでの活動に注目。オンラインでの集まりにも積極的に参加で人脈の拡大を。

うお座

遠方との連絡や情報交換によい日。便りが遅いときはあなたの方からコンタクトを。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本