千鳥の代役探し、名物夫婦が美川憲一&神田うのペアと激突

2020.7.14 17:15

14日放送の『相席食堂』に夫婦で登場したかつみ・さゆり (C)ABCテレビ

(写真10枚)

有名人の行き当たり旅をMCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。7月14日放送回は、千鳥の代役を探すトーナメントで2組目が登場する。

番組の宝であるMC・千鳥。唯一無二の存在だが、不測の事態が起こらないとは限らない。そこで、千鳥の代役MCを探すオーディションを緊急開催することに。

参戦する4組のコンビは、千鳥さながらに相席旅を観ながら「ちょっと待てぃボタン」でVTRを止めてツッコみ、そのMCぶりを千鳥が審査員となって「コンビネーション」「切れ味」「可能性」の3項目で採点していく。

前回、バブル時代からお友だちとして数々の番組で共演した「仲良し超人コンビ」、美川憲一&神田うのが登場。「いろいろおかしい!」など千鳥から心配されながらも、美川が意外なツッコミの才能を発揮し、高評価を得ていた。

そして今回は、千鳥の大阪時代のロケ師匠・かつみ率いる夫婦超人コンビ「かつみ・さゆり」。さすが師匠だけあってVTRにツッコミを連発するかつみ。しかし、前代未聞の事件で勃発し、「もう優勝でいい」と千鳥が匙を投げる衝撃の展開に。この模様は7月14日・23時17分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本