ISSAの全力接待に、浜田感激「どんだけええ奴やねん!」

2020.3.8 19:00

激レアアイテムを入手したISSAに感激する浜田(写真提供:MBS)

(写真5枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう『ごぶごぶ』(MBS)。今回の相方は、浜田を「兄やん」と慕う、DA PUMPのISSAが前回に続いて登場する。

以前、浜田に誘われたゴルフをお酒の飲み過ぎですっぽかしてしまったことをずっと後悔していたというISSA。そこで「お詫びのロケをしたい!」と、汚名返上のための至れり尽くせり接待ロケをおこなう。

後半戦となる今回ではまず、幻の肉うどんを完全再現することに。「なんばグランド花月」の程近くに店を構え、多くの芸人たちから親しまれてきた名店「信濃そば」。浜田もその味に魅了されたひとりだったのだが、3年前に惜しまれつつも閉店してしまい、浜田が大好きだったという肉うどんも今では幻の味となっていた。

そこで、ISSAが浜田のためにと「信濃そば」の店主からレシピを極秘入手。これには思わず「マジか!?」を連発し、感極まる浜田の前に「信濃そば」と瓜二つの肉うどんが差し出される。

続いては、浜田が大好きなシミュレーションゴルフでおもてなし。浜田も「なんでプロにならなかったん!?」というほどの腕前を持つISSAがその実力を披露するが、ここでISSAによる接待は一気に加速。

まず手始めに差し出したのは、浜田が愛してやまないあるアイテム。今では販売されておらず、なかなか手に入らないという激レアアイテムだが、なんとISSAはメーカーに残されていたという最後の10個の入手に成功していたのだ。

浜田は「お前どんだけええ奴やねん・・・!」と大感激、ISSAをアツく抱きしめる。この模様は3月10日・午後11時56分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本