奥さまがぽっちゃり夫婦のトークに、さんま「幸せそうやなぁ」

2020.3.8 20:00

左からMr.シャチホコ・みはる夫婦(写真提供:MBS)

(写真5枚)

まだまだ知らない世界の人たちが登場し「実際はどうなのか?」を聞いていく、『痛快!明石家電視台』(MBS)の人気コーナー。3月9日の放送回は「実際どうなん!? 奥様がぽっちゃり夫婦」と題し、モノマネ芸人のMr.シャチホコ&みはる夫婦をはじめ、5組10人が登場する。

「そもそもぽっちゃり系は好きじゃなかった」というMr.シャチホコは、学生時代の壮絶な減量体験の反動から「ふかふかした優しさ」を夢見てぽっちゃり好きになったと明かす。一方、年上の妻のみはるは、Mr.シャチホコにまったく興味がなかったそう。23歳の年の差がある2人は、急接近するきっかけになったコラボモノマネを披露する。

続いて、お笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二が、同じ事務所に所属していたやしろ優に一目惚れしたエピソードを披露。出会った瞬間に「僕、この子と結婚するやろな」と直感したそう。野村の猛アプローチの末にゴールインとなり、やしろ優はウェディングドレスを着るために21kgのダイエットに成功。しかし、痩せたやしろ優の花嫁姿を見て野村が放った驚きの一言に、スタジオは騒然とする。

また、会社員の宮澤剛史さんは、体重125kgの妻の美代子さんと出会ったきっかけはツイッターだとぶっちゃける。まったく知らない者同士の2人は「ぽっちゃり」がキーワードとなってつながり運命的な展開に。さんまも思わず「ロマンチックやな~」とニンマリ。

その後も、韓国人のジョン・ソンミンさんが体重130kgの妻の裕美さんの「イチバン可愛い」という食事中の写真を公開するなど、さんまが「幸せそうやなぁ」とつぶやきっぱなしのトークが展開される。この模様は3月9日・午後11時56分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本