朝乃山・遠藤・炎鵬・竜電・勢、大相撲三月場所への意気込み語る

2020.2.26 06:00

左から竜電、遠藤、朝乃山、炎鵬、勢

(写真7枚)

朝乃山、遠藤、炎鵬、竜電、勢が、『大相撲三月場所』(エディオンアリーナ大阪)限定のコラボ企画「キット伝わる☆おしチョコ」のお披露目会に2月25日に登場。二場所ぶりに三役へ返り咲いた小結・遠藤らが春場所に意欲を燃やした。

一月場所では鶴竜、白鵬の両横綱を下すなどして殊勲賞を受賞した遠藤は、「みなさんの声援に応えられるように頑張ります」と今場所も大物食いを目指す。また大阪出身の前頭十二枚目・勢は、「地元なので全力でがんばります」、朝乃山も「大事な場所」とさらなる飛躍を誓った。

また、三役復帰を狙う竜電は、自身の写真がパッケージとなったオリジナルのキットカットを手に「いっぱい食べて、いっぱい応援してくれたら、自分もがんばれます」と笑顔をほころばせた。身長168センチの小兵ながら先場所では1大関2関脇を撃破した前頭四枚目・炎鵬は、「日頃の感謝の気持ちをこめてメッセージを書かせていただきました。また読んでください」と手書きのメッセージをボードに貼り付けた。

特典付きの「キット伝わる☆おしチョコイスA席」は全席完売。『大相撲三月場所』は3月8日から22日まで、「エディオンアリーナ大阪」(大阪市浪速区)でおこなわれる。

取材・文・写真/田辺ユウキ

『大相撲三月場所』

期間:2020年3月8日(日)〜3月22日(日)
場所:エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育館)(大阪市浪速区難波中3-4-36)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本