和牛、元宝塚スターもてなす「僕もお忍びのとき参考に」

2020.2.7 09:00

左から大橋菜央じゃらん統括編集長、和牛・水田、遼河はるひ、和牛・川西

(写真3枚)

旅の内容を一切知らせず、和牛がゲストをおもてなしするという特別番組『和牛旅本家〜愛媛のおもてなしは失敗しないので〜』(ABCテレビ)。初回は元宝塚スターの遼河(りょうが)はるひが登場する。

2019年に結婚したばかりの遼河の趣向を汲み、「夫婦でゆっくり過ごす」をテーマに据えたおもてなしを敢行することに。愛媛「道後温泉」が旅先に選定され、何も知らされていない遼河が駅前で立ち尽くすところからスタートする。

新番組について、川西は「初回の愛媛が相方(水田)の地元で、しかも僕もお仕事で頻繁に来させてもらってる場所。ゲストの方に全力でプレゼンできる土地からスタートできたことはすごくありがたいです」と感謝。

一方で水田は、「自分が大事な人と旅すると考えたときに参考になるような番組にしたいですね。僕も大物女優さんとお忍びで旅するときは参考にさせてもらいます(笑)」とコメントした。

旦那衆を務める和牛のほか、大女将としてじゃらん統括編集長の大橋菜央さん、和牛の2人をサポートする軍団従業員としてトットの多田、桑原も登場する。初回放送は2月16日・15時20分から(65分番組/近畿ローカル、TVer配信あり)。

ABCテレビ『和牛旅本家〜愛媛のおもてなしは失敗しないので〜』

放送:2020年2月16日(日)・15:20〜16:25

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本