有村架純「恋愛の経験ってすごく大事」
2019.12.30 22:00

1月2日に放送される『新春大売り出し!さんまのまんま』(カンテレ)に、女優の有村架純が出演する。

左から、明石家さんま、有村架純画像一覧

『さんまのまんま』初出演の有村は、艶やかな着物で登場。「ずっと『さんまのまんま』に出演したいと思っていたんです」と、とびきりの笑顔をみせ、早くもさんまをメロメロに。

活躍の場を広げる有村に、さんまが「悩みごととかないでしょ?」と話を振ると「そんなことないです。仕事について悩んだりもします…」と思いを吐露する。そんな有村の話に耳を傾け、さんまは彼らしいアドバイスを送る。

「年末年始は、家族とのんびりしたり友人たちと集まったりできたらいいなと思っています」と収録後に話した有村架純画像一覧

姉との仲や、恋愛についても、さんまから矢継ぎ早に質問が。ノンストップで畳みかけるトークに、戸惑いつつも終始笑顔の有村だが「恋愛の経験ってすごく大事だなと思います」と、女優業には何でも経験が大事だと本音を明かす場面も。

収録後、有村は「トーク番組って慣れていないんですけど、さんまさんがすごく引っ張ってくださったので、とっても楽しく話せました」とにっこり。さんまとの掛け合いに笑いが絶えなかった有村だが、「ずっと笑ってしまって、会話がスムーズにできなくて(笑)。さんまさんを困らせてしまったかもしれないですね」と苦笑い。また、「でもそれだけ楽しくて、あっという間の収録時間で…。もうちょっとしゃべりたかったくらいです」と、初めての『さんまのまんま』を堪能した様子だった。この模様は、2020年1月2日・15時45分から放送される。

カンテレ『新春大売り出し!さんまのまんま』

URL:https://www.ktv.jp/mamma/

  • facebook
  • twitter
  • はてブ