りんごちゃん、ものまねは「腰、首にくる」

2019.11.6 23:00

左から、浜田雅功、りんごちゃん、古川毅、渚(尼神インター) © ytv

(写真1枚)

11月6日の読売テレビ『浜ちゃんが!』(読売テレビ)は、ゲストの買い物姿を通し、意外な素顔に迫る「買う編」を放送。MCの浜田雅功とともに、モノマネタレント・りんごちゃん、SUPER★DRAGON・古川毅が買い物ロケをおこなった。

今や売れっ子のりんごちゃんは、ブレイク前と後のスケジュール帳を公開し、その多忙ぶりに「お~、すごいね」と驚く浜田。インドの料理を作る動画を見て息抜きしていると言い、寝っ転がったまま飲み物を飲むためのグッズを選ぶ。

そして、「職業病で、歌っていると腰とかに響いて・・・」と言いつつ、中腰になって大友康平モノマネを披露するりんごちゃん。浜田の「(武田)鉄矢さんは大丈夫なん?」というネタふりに応えて武田鉄矢モノマネをするも、「首にくるんです。毎日やっているとカチカチになっちゃって・・・」と、体に負担があると告白。腰をケアするグッズをセレクトし、商品獲得をかけたクイズに挑戦する。この模様は11月6日・深夜1時11分から放送される(日本テレビは20日・深夜2時04分)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本