ボケ放題の大阪・松井市長に、今田耕司たじたじ

2019.11.4 17:00

大阪市・松井一郎市長(中央)と総合MCの今田耕司(4日・大阪市)

(写真1枚)

大阪のメインストリート・御堂筋で4日、秋のイベント『御堂筋オータムパーティ(御堂筋ランウェイ)』が開催。大阪市の松井一郎市長が、ボケまくりのトークショーでMCの今田耕司を慌てさせた。

今年で5回目を迎える同イベント。今田のMCも恒例となっているが、松井市長は登場するなり「今田さんには闇営業でお世話になって」とジャブ。今田も「今日は浜田(雅功)さんがいないからボケ放題ですね」と応酬。

その後も松井市長は、「今田さんにずっとお世話になっててんで、今年は宮迫(博之)さんにお願いしようと思ってたら」、「来年は(チュートリアル)徳井さんを呼んでますから。納税はちゃんとやってもらって」とボケまくり。壇上にあがったスカパラも、これには思わず苦笑いするしかなかった。

そして、そのまま降壇してしまった松井市長に、今田は「うちの会社のスキャンダルしか言うてないやんか! これからもガッツリやっていきたいですね」とまとめるのが精一杯の様子だった。

この日は、大阪のメインストリート・御堂筋を舞台に、東京スカパラダイスオーケストラの路上ライブ、人気キャラクター・ピカチュウの大行進、窪塚洋介&和牛のトークセッション、大阪の高校生らによるダンス・パフォーマンスなどがおこなわれた。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本