美を追究する尼神・誠子に、相方・渚は「勘違いしてもうてる」

2019.10.15 19:00

左から、尼神インター(誠子、渚)、納言の薄幸(すすき・みゆき) © ytv

(写真1枚)

10月17日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)は、女芸人大集合スペシャル。7キロのダイエットに成功し、さらなる美を追求する尼神インター・誠子が私生活を語る。

番組内で誠子は、半身浴の姿を初公開。「半身浴、小顔パック、玄米生活。どんどんキレイになって・・・。朝はスムージーを飲んでます」と、まるで女優やモデルのような生活を語るが、松本は「どうしたいんや?」と困惑。

おかずクラブのゆいPは「そのへんの女優さんと比べて遜色ない」と、ブサイクキャラから美人キャラに生まれ変わりつつある誠子を絶賛するが、MCの浜田雅功は「逆にイジってるで!」とツッコミ。相方の渚も、「勘違いしてもうてるから。周りがダメにしている」とキャラ変した誠子に呆れ顔に。

また、誠子は女優の板谷由夏と親しい事を告白。誠子は「板谷さんのブランドの展示会に行ったり、私たちの単独ライブに来ていただいたり」と意外な交友関係を語る。だが、まったく関心を示さない浜田に、誠子は「浜田さんは渚が好きですよね」と不貞腐れる。渚は「言います。浜田さんの女です」と宣言する。この模様は10月17日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本