台風19号で中止の関西ライブ、延期日程
2019.10.11 20:00

台風19号の影響のため、京阪神エリアで12日に予定していたEXILE ATSUSHIや倖田來未、go!go!vanillas、クレイジーケンバンドらのライブが中止となった。

公演がキャンセルとなった京セラドーム大阪
EXILE ATSUSHIが12日に公演予定だった「京セラドーム大阪」画像一覧

「京セラドーム大阪」(大阪市西区)で開催予定だったEXILE ATSUSHIの公演。現在、振替公演の実施は未定だが関係各所と協議を重ねており、決定次第、公式サイトにて発表される。払い戻しに関しても振替公演の実施有無の発表時にあわせて案内されるという。13日の公演は予定通り実施される。

「オリックス劇場」(大阪市西区)での倖田來未のライブも中止が決定。振替公演の有無、及びチケットの払い戻しに関しては現在調整中で、決定次第、公式サイトにて発表される。13日・14日の公演は予定通り実施される。

「Zepp Osaka Bayside」(大阪市此花区)のgo!go!vanillasの公演は、12月15日に延期・振替。都合が合わない場合のチケットの払い戻し手続きについては、10月16日に公式サイトにて詳細が発表される。メンバーの牧達弥は自身のSNSで「去年の大阪城野音に引き続き台風で大阪ライブが出来なくなることがめちゃくちゃ悔しい。でも安全に楽しく過ごせる日々がまた次みんなに会えることを叶えてくれます」とコメントしている。

go!go!vanillas画像一覧

「Zepp Namba(OSAKA)」(大阪市浪速区)での、風男塾によるライブツアーの追加公演は、11月8日に延期・振替(当初予定の公演と開場開演時間に変更あり)。払い戻し期間は10月16日から。詳細は公式サイトにて。

「梅田シャングリラ」(大阪市北区)でのホフ・ディラン初のパーティー仕様ライブツアー『パーティーディラン』も公演見合わせを発表。振替公演の実施の有無、払い戻し方法については現在調整中で、詳細は後日公式サイトにて明かされるという。

「NHK大阪ホール」(大阪市中央区)での円広志によるコンサートは、2020年1月18日に延期。払い戻し期間は10月15日から。詳細は公式サイトにて。

「神戸国際会館こくさいホール」(神戸市中央区)のクレイジーケンバンドの公演は、12月14日に延期・振替。都合が合わない場合のチケットの払い戻し手続きについては、10月15日に公式サイトにて詳細が発表される。

クレイジーケンバンド画像一覧

「ザ・フェニックスホール」(大阪市北区)で開催予定だった作曲家、ピアニスト、シンガーソングライターとして活躍する村松崇継の単独公演も延期が決定。振替日や払い戻しについては、後日発表されるという(チケットは手元で保管)。

ほか、「万博記念公園」(大阪府吹田市)でのなにわ男子によるライブ、「淡路市立しづかホール」(兵庫県淡路市)での岸谷香のコンサートも中止となっている。

  • facebook
  • twitter
  • はてブ