ノンスタ井上「Mr.ポジティブで」

2019.7.10 17:00

会見で笑顔を見せる井上裕介(中央)と、見守る渋谷凪咲(大阪市内・9日)

(写真6枚)

「よしもとアクターズ」(本社:東京都新宿区)による新オーディション『美笑女グランプリ』の記者会見が9日に大阪市内でおこなわれ、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介と、アイドル・Queentetが登場した。

同オーディションは、見た目よりもその人の内面を写し出す「笑顔」や「愛嬌」を審査対象とするもの。「裕ちゃん(井上)の笑顔はみんなを幸せにするね」という亡き祖母からの言葉を大切にしてきた応援サポーターの井上は、「それを鵜呑みにしている。Mr.ポジティブ。ニコニコでやらせていただいてます」と、自身の魅力を笑顔だと分析した。

「特に関西なんかでは、『いつも楽しそうやな』って気軽に声をかけていただける」と語った井上だったが、ともにレギュラー番組に出演するNMB48発のユニットQueentetのメンバー・渋谷の「安心するし、しゃべりたくなる」という称賛コメントには、「『おはようございます』と『お疲れさまでした』しかしゃべったことないやん!」と暴露する一幕も。

井上は「『笑顔』にのみ特化しているから、誰にでもチャンスがある。劣等感のある人にこそ参加してもらい、『私の笑顔は素晴らしい! 』と見せつけて」とメッセージを送った。グランプリ特典には、ドラマ出演などの機会が用意されるという。応募締め切りは8月9日、最終審査は11月16日に開催。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本