純烈「先月やっと年齢を超えて44万円」

2019.6.12 12:30

6月13日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ) © ytv

(写真1枚)

6月13日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)は、EXILE SHOKICHI、純烈、和牛らがゲストで登場。人気グループのギャラ事情を暴露する。

2018年にはNHK『紅白歌合戦』にも出場した純烈。メンバーの酒井一圭は、「2、3年前に給料制になって安定しましたね。おひねりはメンバーで均等に分ける。43歳なんですけど、先月やっと年齢を超えて、44万円になりました」と、グループのギャラ事情を赤裸々に告白。

一方、最近ではソロ活動も活発なEXILE SHOKICHIは、「グループでメンバーのギャラは一緒ですね。印税は曲を作った人のものになる」とギャラについて語ると、MCの松本人志は「君の笑顔を見ると大分もろてる感じがする。こぼれちゃってるよ」とイジられる一幕も。

また、「吉本は若手(のギャラ)が上がらないようにできているんですよ。マネージャーは『もっともらってイイと思います』って・・・」と語ったのは、和牛の水田信二。グッズのロイヤリティが少なすぎると明かすと、松本は「吉本を悪く言い過ぎじゃない? 家庭的なイイ会社ですよ」と突き放し、水田は「(若手を)守ってくれんと!」と苦笑いする。この模様は6月13日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本