ケンコバ「粗品はジュニアの粗悪なコピー」
2019.5.27 18:00

千原ジュニアとケンドーコバヤシがMCをつとめるトークバラエティ『にけつッ!!』(読売テレビ)。その5月28日の放送回に、M−1王者・霜降り明星が特別ゲストで登場する。

左から、ケンドーコバヤシ、霜降り明星(せいや、粗品)、千原ジュニア © ytv画像一覧

中学時代は人気者だったせいやは、高校で受けたいじめについて語る。「高校でも早く人気者にならなアカンということで、入学式でボケたんですよ。それが校舎が崩れるくらいスベって・・・」と当時を振りかえる。次の日からイジメが始まり、登校すると机が逆になっており、「『さぁ勉強しようか。逆になっとるがな~』って突っ込んだんですよ。それもスベって・・・。そしたらパーンって(肩に)南京錠が飛んできて、『いや、俺、家ちゃうねん』って言ったんですよ。それもスベって・・・」と回想。

一方、粗品の話題になると、ケンコバは「中国の粗悪な工場で作ったジュニアさんのコピーみたいな感じやないか」とイジる。しかし、ケンコバは「俺は正直、地位を脅かされると思ったよ」と粗品に脅威を感じたことを告白し、粗品の変態っぽさが垣間見えるエピソードで盛り上がる。そんな粗品は下半身にまつわる切実な悩みを告白、ジュニアとケンコバが舞台裏で粗品の下半身をチェックすることに。その間、せいやは1人舞台に残され、ジュニアから「ギャグやっといて」とムチャぶりされる。この模様は5月28日・深夜0時54分から放送される(日本テレビ系は6月2日・深夜1時45分から)。

読売テレビ『にけつッ!!』

URL:http://www.ytv.co.jp/niketsu/

  • facebook
  • twitter
  • はてブ