マチャミのお願いに、夫役の浜田タジタジ

2019.5.25 20:00

大阪の街を歩く浜田雅功と久本雅美(右)写真提供:MBS

(写真2枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうMBS『ごぶごぶ』。5月28日放送回の相方は、今年還暦で独身を貫く大阪出身、マチャミこと久本雅美。

前回に続いて、浜田にまだ還暦のお祝いをしてもらってないという久本が、「イタリアのフィレンツェで、マンマのおいしいご飯を食べたい」という夢を叶えるため、浜田とともに大阪の京橋に向かう。しかしここで事件が勃発する。スタッフが用意した「イタリアのフィレンツェを感じられるスポット」に、久本が「ウチらまあまあベテランさんやで!」「あとでゆっくり話そうか」とマジ切れ寸前。これには「無茶苦茶でしょ」と浜田も苦笑いする。

続いての久本の夢は「友だちと一緒にBBQして『主人がいつもお世話になってます』と言いたい!」。久本の何十年来の大親友らが集まって、浜田が夫役になり友達と一緒にBBQ。「浜ちゃんカッコいいね!」「おめでとう!」と祝福され、友だちの前で「何してんの!? あ~んやろ!」「恥ずかしいわ!」と浜田と久本がイチャイチャする場面も。この模様は5月28日・23時56分から放送される(10分拡大)。

MBS『ごぶごぶ』

放送:2019年5月28日(火)・23:56〜深夜1:03

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本