和牛「M−1と同じぐらいの気持ち」

2019.3.4 13:22

年に2回おこなわれる神戸コレクションで、昨年から3回連続で出演した和牛

(写真5枚)

お笑い芸人の和牛が、3月3日に神戸市で開催された『神戸コレクション2019 SPRING/SUMMER』に出演。大歓声に包まれるなか、ネタを披露した。

2018年3月に同イベントのランウェイに「ダイエー」による1分レシピ動画「きちんとキッチン」のPR大使として登場し、早くも3回目の登場となった和牛。1回目はハンバーグ、2回目はカツ丼、今回は高級料亭に訪れた際のネタで、元料理人の水田だからこその内容となっている。

ネタを披露した後、笑顔で語る和牛。左からジャングルポケットの太田、和牛の水田、川西
ネタを披露した後、笑顔で語る和牛。左からジャングルポケットの太田、和牛の水田、川西

MCのジャングルポケットの太田から「毎回ネタを変えているの?」と驚かれると、水田信二は「M−1と同じぐらいの気持ちでとらえていますよ」と会場を喜ばせた。

また、料理についてのエピソードも語り、相方の川西賢志郎は「ネタ合わせで家に行ったときに、(水田に)よう作ってもらいました。夜通しで練習して、朝方に夜食を作ったるわ言うて、おしゃれなのが出てくる。ひと口食べておいし過ぎて、気使って最後500円置いて帰っていました」と、若手の頃を振りかえった。

『KOBE COLLECTION 2019 SPRING/SUMMER -GIRL'S FESTIVAL』

日時:2019年3月3日(日)・12:30〜20:00(予定)
会場:ワールド記念ホール(神戸市中央区港島中町6-12-2)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本