新川優愛、みちょぱと共演「緊張和らいだ」

2019.3.3 17:30

赤のスーツスタイルで登場した新川優愛(3日・神戸市内)

(写真4枚)

日本の人気モデルたちが集結する『神戸コレクション2019 SPRING/SUMMER』が3月3日に「神戸ワールド記念ホール」(神戸市中央区)で開催。モデルで女優の新川優愛がトップバッターを飾った。

真っ赤なスーツスタイルで颯爽とランウェイを歩く新川に、会場からは大歓声が。同イベントでトップを飾るのは初めてだそうで、「すごく緊張したんですけど、楽しく歩かせていただきました」とコメント。また、2番手でランウェイを歩いたみちょぱことモデルの池田美優に、「隣で出番を待ってるときに、きれいな爪を見せていただいて。すっごいですねって話で緊張が和らぎました」と、みちょぱに助けられたことを明かした。

ネイルの話で盛り上がる池田美優(左)と新川優愛(3日・神戸市内)

みちょぱは「ほんとですか? 良かったです。新川さんの後ってなると、女優さんとしてもモデルとしてもすごい方なので申し訳なさもありました(笑)。でもスタンバイしてるときにネイルの話で盛り上がれてうれしかった」と笑顔で話した。

同イベントでは、新川優愛、河北麻友子、池田美優らモデルに加えて、ライブコーナーでは、FANTASTICS from EXILE TRIBEやDa−iCEらが出演し、会場を盛り上げた。

『KOBE COLLECTION 2019 SPRING/SUMMER -GIRL'S FESTIVAL』

日時:2019年3月3日(日)・12:30〜20:00(予定)
会場:ワールド記念ホール(神戸市中央区港島中町6-12-2)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本