野呂佳代「今40歳の彼氏がいる」と告白

2019.2.21 21:00

左から、野呂佳代、丸山桂里奈、東貴博

(写真2枚)

世のなかのあらゆる事象にメッセンジャー(黒田有・あいはら雅一)の2人が勝手におせっかいを焼くMBSの『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』。

番組初登場の西脇彩華に黒田は、「有名人の妹さんなんやんね?」と尋ねると、西脇は「そうです。Perfumeのあ~ちゃんの妹です。私も歌とダンス頑張っています。12年間『9nine』という4人組のグループをやっています」とはきはきと答える。

SDN48時代に共演したことのある野呂は、西脇のパフォーマンスに対して「結構よく出来てたな~」と先輩らしくコメント。番組の後半では、AKB48をやめた元メンバー・佐藤夏希らのその後の人生を勝手に心配し、野呂がロケに繰り出す。

佐藤の現在の仕事や、AKB48時代と現在の収入の違いを聞いていった野呂は「だんだん腹立ってきた」とメンタルが崩壊していき、「今40歳の彼氏がいる」と告白。「嫁はんおる人やろ!」と野呂の発言を信じず、問い詰めるスタジオのメンバー。さらに丸山桂里奈は「落ちてるものを食べられる人が好き」と独特の恋愛観を告白する。この模様は2月21日・夜11時56分から放送される。

MBS『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』

放送:2019年2月21日(木)・23:56〜深夜0:53

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本