女芸人たちが暴露、ビジネスキスの実態

2019.1.16 21:00

左から、たんぽぽ(白鳥久美子、川村エミコ)、スパイク(松浦志穂、小川暖奈)、いとうあさこ、大久保佳代子 © ytv

(写真1枚)

1月17日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)は、大久保佳代子、大島美幸(森三中)、ガンバレルーヤ、スパイク、たんぽぽ、山﨑ケイ(相席スタート)らをゲストに迎えた女芸人大集合スペシャル。女芸人ならではの苦労からオトコ事情までを大暴露していく。

「ここがツラいよ・・・女芸人」というテーマでは、ビジネスキスがファーストキスだったという話題に。たんぽぽの白鳥は、ベテラン芸人とのビジネスキスをふりかえり、「大事にとっておいたファーストキスを、なんであんなおじさんと・・・って、泣いて帰ったんです。嫌なんだけど、どこか好きになっちゃうところもあって」と、複雑な胸中を語る。

その一方、いい思い出になるケースもあり、スパイクの松浦志穂は、人気芸人・パンサー向井慧とのファーストキスを回想。「私は結構当たりじゃんって思いまして・・・。コントの流れでキスしたんですけど、うれしくてワザとNGを2回出しました」と笑顔。そして、相席スタートの山﨑は、「忘れられない」という大物歌手とのビジネスキスを赤裸々に語る。この模様は1月17日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本