浜田推薦、石原裕次郎も愛したとんかつ店

2018.9.4 06:00

左から、浜田雅功、西川貴教、武井壮、内藤理沙、鹿沼憂妃、河本準一(次長課長)、斉藤慎二(ジャングルポケット) © ytv

(写真2枚)

9月5日放送の読売テレビ『浜ちゃんが!』は、西川貴教、河本準一(次長課長)、内藤理沙、鹿沼憂妃、武井壮、斉藤慎二(ジャングルポケット)がゲストで登場。鉄板デリバリーグルメを持ち寄った交換会をおこなう。

プレゼンターおすすめのグルメを、立候補したひとりだけが食べられるという同企画。トップバッターの武井が持参したのは、「デリバリーじゃなくご褒美と呼んでいるヤツです。何かに優勝したときは必ず食べます。都内でも最高級のヤツを持ってきました」という老舗の2段うな重。「多いときは週7、少なくても週3は鰻を食べてます」と、鰻の味にはうるさい事をアピール。この2段うな重は1万円で、全員が立候補。MCの浜田雅功は「辞退した方がエエ」とライバルを減らそうと必死になる。

また、浜田がプレゼンしたのは、都内とんかつ店のロース弁当。「ここは昭和の名俳優、石原裕次郎さんが愛したお店。石原軍団もここに来ています。創業は50年以上。お持ち帰り、出前もあって、お店に行ったらリブロースをいつも食べている。外はサクサク、なかはジューシーってよく言うやん?そういう事ですよ」と、お店と料理について語る。この料理も全員が食べたいと立候補することに。この模様は9月5日・深夜0時54分から放送される(日本テレビは19日・深夜2時04分)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本